最新バージョンにアップデートできないがどうすればよいか知りたい

「Google Playストア」や「App Store」から新バージョンのアプリへアップデートを行えない場合は、以下操作手順にてアップデートをお試しください。

【Android端末の操作手順】
1.端末のホーム画面より「設定」→「アプリ」の順に選択
2.「Google Playストア」をタップ
3.「データの消去」「キャッシュクリア」を実行
4.Playストアのアプリを終了してから再起動
5.Playストアの「恋庭」から「更新」をタップ

【iOS端末の操作手順】
1.「AppStore」を開き下部メニューの「アップデート」をタップ
2.アップデート画面から「恋庭」を探す
3.「恋庭」アイコンの右側に表示されている「アップデート」ボタンをタップ

また、「iOS 11.0」以降をご利用の方で上記操作でアップデートが行えない場合は、以下操作もあわせてご確認ください。

●「AppStore」アプリ内にて、使用しているAppleIDのサインアウト・サインインを行う。

●「AppStore」アプリ内、下部メニューの「アップデート」画面もしくは「アカウント」画面にて画面を下方向に引っ張り、アップデート画面の更新を行った後、恋庭が表示されないか確認する。
※AppStoreへの更新反映までに時間がかかる場合があるため、即時反映されない場合は時間を空けてから再度お試しください
※初回のアップデート更新確認から24時間以上経過しても、最新バージョンのアプリがAppStoreに反映されない場合は、サポートまでご連絡ください